Caribbean Cuatroのブログ

ヨット Caribbean Cuatro(カリビアン クアトロ)のブログ

整備 ・ 浦安沖クルージング 2017.9.10 SUN

天気  晴  気温 29℃   風 南より  3~6m
少し秋めいてきましたが、まだまだ、暑い、東京湾です。

朝から、船底の 藤壺とりをおこないました。
6月にも、藤壺とりをおこないましたが、この夏で藤壺が成長したようで、一時間程で、沢山とれました。


その後、浦安沖に クルージング、海も穏やかで 夏の終わりを過ごせました。

東京夢の島マリーナ                                                                                                        photo by M.Ozaki

×

非ログインユーザーとして返信する