Caribbean Cuatroのブログ

ヨット Caribbean Cuatro(カリビアン クアトロ)のブログ

セーリング 東京湾 2023.11.12 SUN

雨中 一桁の冷え込みの中、クルー4名で 夢の島マリーナへ。
バースに到着すると 昨日の、強めの風の為、オーニングが 破れてました・・・汗

                                                                                                                                          photo by T.Haitani

風向; NE 平均風速  6m/s 最高気温12度  久しぶりに 寒かったです。

途中、雨がやみ 東京湾北部で TYCレース第9戦会長杯が 行われていたので見学しました。
朝、バースで デッキブラシを使って 左舷側 船艇の藤壺を 落としたせいか、Starboard Tackでは
速度がでました・・・笑

帰港後、オーニングの修理実施しました。

アトリウムでは、 クリスマスの飾り付けを してました。

×

非ログインユーザーとして返信する