Caribbean Cuatroのブログ

ヨット Caribbean Cuatro(カリビアン クアトロ)のブログ

セーリング 東京湾 & マリンフェスティバル  2022.10.2 SUN

天気 晴 平均風速: NE5~6m/s  最高気温 29℃ 
クルー 5名で セーリングに出かけました。
10月に入りましたが、暑さ残る東京湾です。

風は弱めでしたが、楽しい帆走が できました。

                                                                                                photo by T.Haitani

大型船舶や作業船で東京湾らしい 混み具合です。
TYCのセーリング体験会も行われていたようです。

昨日よりマリンフェスティバルが開催されている夢の島マリーナ

ジブセールには、さかなクンと子供たちの描いた素敵なアート作品

                                                        photo by M.Ozaki

×

非ログインユーザーとして返信する