Caribbean Cuatroのブログ

ヨット Caribbean Cuatro(カリビアン クアトロ)のブログ

セーリング 東京湾 & レース見学etc  2022.10.16 SUN

天気 曇り 平均風速 NE 5m/s 最高気温 25.5℃
クルー 4名で セーリングに出かけました。
今月、2回目のセーリングです。

                                                                                                               photo by M.Ozaki



                                         photo by T.Haitani

ディズニーランド沖で TYCレース第7戦オータムレガッタが
行われていたので、レースを見学しました。
近くで少し並走したので、レース気分味合えました。
最近レースに出ていませんが… 汗

                                                                                                                                           photo by M.Ozaki

新木場&夢の島わくわくおさんぽアートフェスが
夢の島熱帯植物館、夢の島公園、東京夢の島マリーナ等で
行われていましたので、夢の島マリーナに行く途中、鑑賞しました。
10月18日(火) - 11月20日(日) ※月休 11:30-18:00で
展示されているようです。
参考URL: https://www.sokostation146.com/shinkiba-artfes

photo by M.Ozaki

photo by T.Haitani

                           photo by M.Ozaki

×

非ログインユーザーとして返信する